久々に前の会社の後輩と7月30日の夜から出撃しました。
駐車場で一杯やって、ぐっすり眠り翌朝から釣りです。
7月31日、寝坊したので7時過ぎから開始です。
DSCN2051
手前でピンが来ます。
DSCN2052
外道のキュウセンチャリコやも針掛りして来ますが、最初は好調にキスが釣れて
来ました。
DSCN2055

DSCN2056

DSCN2057

DSCN2058
小さいのしか釣れないなぁと思ったせいか、全く当りが止まりました。
あまりにも釣れなくて暑いので、場所替えすることにしました。
あてもないまま宮津周辺を走り、江尻付近で車を止めるスペースが
あったので、そこで竿出しすることにしました。
ここでは波打ち際でマイクロピンしか釣れないので、すぐ場所替りして
由良川右岸へ行きました。
ここではキスの活性は高かったですが、20cmに近いサイズは来ません。
DSCN2060

DSCN2061

DSCN2062
後輩2人は釣れてないようなので、8尾追加した所で納竿とし、帰路に
着きました。
釣果は合わせて16尾でした。
DSCN2063
後輩2人の釣果は5~6尾ずつでした。
後輩にも数を釣らせたいと思い場所選びをしましたが、思うようには
行きませんね。
場所選びは難しいです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村