Netnoウェザーニュースを見てるとあまり天気が良くない感じでしたが、
何とか竿出し出来るかなぁと思い、9月27日に由良川右岸へ出撃しました。
6時半から釣り開始です。

DSCN1695
思いのほか海も荒れており、濁りも酷いので、来たことを少し後悔です。
DSCN1696
諦めムードで竿出しし、数投した時に当りがあり、25cmほどのシマイサギです。
DSCN1697
流れて来る木などのゴミも多いので、鉄橋の下流側へ移動し、数投した時に
小さい当りがあり、小型のキスが来ました。
DSCN1698
このキスを釣った後、風と雨が酷くなり、カッパを着てても耐えれない
状況になったので、諦めて納竿としました。

雨と風と濁りには、勝てませんでした。トホホホ・・・です。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村