4月なったこともあり、そろそろ再始動と思い、本日(4月5日)から
再始動しました。
花見ガレイあわよくば走りのキスと思い、東二見の白灯波止へ出撃です。
DSCN1366
この日は、寒の戻りで北風が強く、春とは思えない寒さで魚の活性も
下がったようで、全くです。
釣りを始めた時は上げ潮でしたが、下げ潮になるとアオサが絡んで来て、
釣りになりません。
唯一の生体反応は、エサ取りのフグでした。
DSCN1367
風も寒さも収まらないので、昼前に納竿しました。
この時期は水温が低いので、苦労するとは思ってましたが、寒の戻りの
追い打ちがあり、久々の〇ボで終わりました。
これから5月初旬まではカレイ狙いで、キスはGW明けからかなぁと思ってます。
今まで休んでいた分。これからどんどんブログを更新して行くつもりです。