前回の釣行で、上流側に新しい砂洲が出来ていることに
気付いたので、どんな感じか確認するために出撃しました。
新しい砂洲は、こんな感じです。
下流方向です。
DSCN1110
上流方向です。
DSCN1111
7時少し前から釣りを開始しましたが、キスの群れが小さいのか、
活性が低いのか、あまりエサを追わず、単発中心で素針も多い状況です。
DSCN1112

DSCN1113
型も中途半端で、ヒイラギやチャリコも針掛かりして来ます。
DSCN1114

DSCN1118
移動しながら釣りますが、状況は変わらず、釣り開始から1時間半で
やっとツ抜けです。
DSCN1121

DSCN1122
私用で11時には納竿しないといけないのですが、全く数が上がりません。
DSCN1123

DSCN1124
時間的に最後の移動で、やっと22cmを含んだ連掛けで来ました。
チャリコ付きです。
DSCN1126

DSCN1127
次に何と23cmが続きます。
DSCN1128
またまた24cmが続きます。
DSCN1129

DSCN1130
次は素針となり、11時前でしたので、切りよく納竿としました。
釣果は、ピン~24cmが22尾でした。
DSCN1131
最後に良型3連発で締め括れ、何とか形になりました。
お盆が過ぎて、朝晩少し涼しくなり、9月になれば落ちのシーズンと
なります。
今まで落ちの頃は、あまりいい思いをしたことがないので、今シーズンは
何とかいい釣りがしたいですが、どうなることやらです。