あつじぃーの投げ釣り一筋

舞鶴・宮津をホームグランドとする、投げ釣り三昧?のブログです。

2012年11月

昨日のハーフマラソンは何とか完走出来た。

記録1時間50分21秒(ネットタイム1時間50分03秒)

目標であった2時間切りも達成出来て、非常に満足の行く結果となった。

Dsc_0290

その満足いく結果の代償か、朝から筋肉痛で全身が痛くてたまらない。

ふくらはぎに太腿、腕を振るからか肩甲骨周りの筋肉と痛いとこだらけで、まともに歩けない。

日頃から走っていたので、まさかこんな筋肉痛になるとは思いもしなかった。

次は来年3月3日の篠山ABCマラソンにエントリーした。

フルマラソンへの挑戦になるので、今以上にトレーニングして、完走を目指すぞ!!!

ところでマラソン後の打上げの飲み会は、一風呂浴びた後の14時頃から開始し、私は途中の20時半頃帰宅したが、

残りのメンバーは延々と終電まで飲み続けたようである。

愛すべき会社の後輩たちです。(1人変なのがいますが・・・)

真ん中が私です。

Dsc_0136

ゲストの高橋尚子です。

ゴール前でハイタッチしてもらいました。

Dsc_0135

明日11月4日は釣りでなく、大阪・淀川市民マラソンに参加し、ハーフマラソン走ります。

昨年もこのマラソンにエントリーしていましたが、直前に左膝を痛めて出場を断念した苦い思い出があります。

今年は、週末に10km以上、週半ばに2回5km走ってこの大会に備えていました。

何とか2時間以内で走り切りたいと思っています。

Pb030360

でも会社の後輩4名と走るので、4月8日の10kmと同じように打上げの飲み会の方が、走る時間より数倍長くなると思います。

↑このページのトップヘ