3月5日の篠山ABCマラソンは4時間44分05秒(Netタイム4時間34分06秒)
で無事制限時間内に完走出来ました。
毎度のことながら、30kmを過ぎた頃から足にきて、ペースダウンしてしまい、
4時間半を切ることは出来ませんでしたが、篠山でのベストタイムでした。
一緒に走った会社の後輩との記念写真です。
KIMG0017
お互いに後半バテたので、来年のリベンジを誓いました。
完走の記念品は、丹波焼のメダルです。
KIMG0019
篠山マラソンは、沿道の方々の応援も一生懸命で、ボランティアで沢山の方が、
チョコやアメを配ってくれるので、非常に疲れた身体にパワーをもらい、完走
出来たのも、そのパワーがあったからだと思います。
本当にありがとうございました。
マラソンを走ると、人間は一人で生きていないとつくづく感じます。
来年はもっと走り込んで、4時間半を切れるよう頑張ります。