昨日10月26日、大阪マラソンに出場しました。

今までフルマラソンは、篠山ABCマラソンを2回走りましたが、全て4時間40分台の

タイムでした。

篠山マラソンはアップダウンの多いコースですが、大阪マラソンはほとんど平坦な

コースですので、自己記録更新を狙って走りました。

スタート直後は陰になってて良かったのですが、御堂筋を走っていると日差しが強く、

またこの日は最高気温が26℃になる夏日で給水の度に水をかぶりましたが、暑さで

体力が消耗され、25kmを過ぎた地点でバテました。

何とか完走はしましたが、今までの最悪タイム5時間22分9秒でした。

DSCN0086

沿道の声援やゴール付近で待っている会社の仲間の応援がなかったら完走は

出来なかったと思います。

ほんま感謝!感謝!です。

次は2月15日の京都マラソンに出場します。

自己記録更新に向けて、トレーニング続けます。