16日に会社で飲み会があっため、帰りが終電になりましたので、朝早く起きるのを断念し、昼から出撃しました。

昼12時に自宅を出発し、torahashiruさんに会えるかなぁと思い、由良海岸を目指しました。

自宅を出る時は、少し雨が降っていましたが、北に向かうほど天気はよくなり、由良海岸では、快晴で、波もなく

良さそうな海況でした。

到着時刻が14持30分頃でしたので、午前中だけの予定のtorahashiruさんは、帰られた後のようでした。

 

2009_09_1515時前に第一投しましたが、ピンばかりで、投げる度に小指クラスが

2~3連で掛かります。

結局17時30分まで釣りましたが、飲み込まれてキープしたピン14尾と

薄暗くなってから釣れた15cm級3尾の合計17尾とオマケの小アジ4尾

でした。

 

 

 

 

 

 

最近小指ピンの猛攻ばかりで、ほんま満足行く釣りが出来ていません。

このまま消化不良状態で、カレイ狙いへ変更になるような気がする今日この頃です・・・。